見出し画像

Hey!Say!JUMP [Little Mermaid]

どもライライです。タイネタ以外初です(笑)

Hey!Say!JUMPの新曲[Little Mermaid] フラゲで買いました(正しくは届いてましたw)

タイトル曲は家政夫のミタゾノこと薫さん(ことTOKIOの松岡くん)が提供の同ドラマテーマソング

さすがドラマーが作曲しているだけあってビートが利いてるうえ、和楽器の音色とかもはいってカッコイイ
ただ、個人的には薫さんの曲ならBLOOMの方が好きだったりします😅
(BLOOMもドラムがかっこいいんだよね シングルB面扱いなのでアルバムに入れてほしい)

今回のシングルは[Little Mermaid]よりカップリングの月蝕會議さんが作っている[言葉はいらない]がすごく気に入りました
ライブのクライマックスできいたらものすごい感動しそうでライブが楽しみ(今年やれるかわからないけど・・・)
あとこれ比較的ちゃんとブレスが設けられているのでカラオケでも歌えそう!
(普段8人で歌っているのでブレスレスソングが多いのでなかなかカラオケで一人歌うのはハードルが高いw)

今回JUMPをアーティスト路線にシフトチェンジさせようとしているのかなっていうのが読み取れて、事前にメンバーの映像を一切入れない楽曲勝負なStupidのMVを先出ししたり

脱アイドルを狙っているのが見て取れて今回面白かったです

最後に自分は中島裕翔担ですが、歌声はやっぱり有岡(大貴)くんが好きだな~

#HeySayJUMP   #中島裕翔 #LittleMermaid #月蝕會議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?