見出し画像

King Ramの今後に期待!~My engineer

どもライライ兄さんです。My engineer見終わりました。

あの名作SOTUSの監督の最新作です
結論から行くといままで見てきた中で一番入り込めなかったなぁ・・・残念
期待が高すぎたのかも。あとちょっと目が肥えたかもしれない 自分が

好きだったところ

・Ramを演じたPerth君の顔

 ⇒美しすぎる。ずっと見てられる。けど喋れよw あとRamくん日本語ペラペラなのすごいねーーー

・P'King・Ramカップルが好き

 ⇒Kingの包容力なー

・BossとMekカップルもわりと好き

 ⇒ほっこりコンビ。でもMekの吹き替えはやっぱりちょっと違和感・・・。なんでタイの俳優さんじゃダメだったのかなぁ

・Frong Tharaコンビがよくわからなかった

 ⇒S2にひっぱりたいんだよね。わかります。

 でも二人とも不思議ちゃん過ぎてちょっとついていけず。特にTharaは変人感強めw

ちょっと苦手だったところ

・とにかくすごい回数主題歌の『イントロ』がかかる。カウントしてないけど何回かかったんだろうw
 ⇒あんなに流れてくるとちょっとクドイし一回一回の効果が薄くなるような。。。

・BohnとDuenがどーでもいいことで何回もケンカしすぎ
 ⇒Bohnがちょっとしたことでキレてケンカしすぎ。毎回毎回特に深く考えずホエホエ別の男の子と話してるだけのDuenに勝手にキレてます。1回2回ならいいんだけどあんだけ続くとちょっとモラハラっぽくて苦手だったなぁ。

・Duenがアホの子すぎて良さがわからなかった
 ⇒純粋というか・・・カマトト? そのくせBohnが他の子にキスされているのを見て失踪するとか迷惑すぎる。みんなで必死に探して帰ってきたときに「心配かけてごめんなさい」くらい言えっこの人騒がせがっ!「お腹空いた(*'▽')」じゃねーよアホかっ

・ついでにDuen役のPoy君のビジュアルに入り込めなかった
 ⇒アホの子すぎて、そしてDuenの良さがわからないので全く物語に入り込めず・・・。そしてビジュアルもあまり好きではなかった・・・レインボー池田(お笑いコンビの人)にしか見えない。。。(注意!イケダ好きですw念の為)
なんであんなにモテモテなのかわからない マジファンの方スイマセン

なんというか・・・ひとことで言うとDuenの良さがわからなかったのでなんでDuenがモテるのか理解できず物語に入り込めなかった って感じかなぁ。

KingMetだけちょっと世界観違う感じがしたんだけど、実際KingMetは同じ原作者の別作品のキャラクターで2作品をマッシュアップしたということを後から知りました
道理で・・・

もし次回作が本当にちゃんと作られて、KingRamがちゃんと主役になってくれるなら見たいと思います。
と、いいつつ新Project BoyFriendsGMM にKingくんことTalayくん入ったみたいなんだけど(ってかこのProject GMMのプロジェクトなのにGMMじゃない俳優さん集めてなにしようとしてるんだろう?)セカンドシーズンちゃんと作られるのだろうか・・・汗

きっとこの作品大好きな人もいると思うのですが、珍しく僕はハマれなかったという感じです。
2moons2のWayoくんもちょっと苦手だったんだけど、あの手の天然系受けくんがちょっと苦手なのかもしれない・・・。(2m2はサブカプに強烈にはまったのでドラマとしては好きだった なのでKing Ramコンビがもっと扱い大きくなったらハマるかも)
これだけ短期間にたくさんの作品みてるとちょっと苦手な作品もあるんだなーと。はい

#MyEngineer #タイ沼 #タイBL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?