見出し画像

Billkin & PP Krit Premium Live in Tokyoにいってきたーー

どもライライ兄さんです

Billkin & PP Krit Premium Live in Tokyoにいってきたーーー!

サマソニの番外編にあたるワンマンライブですね!
なので主催はサマソニの召喚元のクリエイティヴマンとBKPPのレコード会社のユニバーサルさん

17時前くらいにグッズを買いに会場へ
その段階でTシャツ白の小さいサイズは完売
自分はLサイズと赤のタオルを購入
このTシャツかわいい!
というかグッズ全般的にこのデザイナーさんのセンスが好き
なんか今夏行われる他のファンミとはグッズの傾向がちょっと違う感じ
(サマソニのグッズとかデザインされている方なのかな?)

時間つぶしている間もBKPPのプロモトラックが走ったりなんかすごい
(あれファンが出してるトラックなんだよね?)

18時頃からからあつまりだして15分くらいから順番に待機列
(なんとなくあまりオールスタンディングのライブとかなれてないんだろうなぁっていう感じの方が多かった印象)

おそらくVIPが100~200人くらい?スタンダードチケットが900人くらいかな?
そっからVIPから順番に入場
入場始まったら比較的すんなりと入場できました

ライブ本編についてはWOWOWで生中継もあったしオンデマンドで配信もやってるし10月に完全版の放送もあるのであまり触れませんが

・Billkinくんはテレビでみると普通っぽいけどとってもスタイルがいい(当たり前)
・PPくんのスタイルがすごすぎる!本当に内臓入ってるのてくらい細い!
 本人もわざと見せてる感じ(小悪魔!)
・ホーンセクションのミュージシャンのお兄さんたちが楽しそうに踊っていた
・英語MCかな?と思ったけどタイ語で通訳さん(声だけ)が入っていた

ライブはとても楽しかったです!
一時間半が秒だった

個人的に思ったことなのですが
サマソニエクストラでオールスタンディングっていうのですっかり来日ミュージシャンのライブに参加するつもりだったのですが
参加者の大半は来日のシンガーのライブというよりBKPPのファンミのつもりだったんだろうなぁと終わってみて一日たって思いました

そして無歓声ライブだとおもっていたので安心していたのですが、無歓声ライブには程遠い歓声量でした(一応家族から反対されたので「無歓声ライブだから大丈夫だよ!」と、言っていたのですが・・・ははは。まぁ。。。そりゃファンミだと思ったら、まぁ仕方ないよね)
次回やる時はイスのある会場でファンミとしてやったら一番参加者のニーズにはまってるのかもしれないですね
(えっオールスタンディングなのにそんなに荷物抱えているの?って人も多かったし 一応こんな告知でてたんですけどね↓)


なにはともあれ!めっちゃいい 生はいい!!
そして始めて生でみたタイのアーティストがBKPPっていうのはとっても嬉しい

たのしかったーーー

#BKPP ##BKPPLiveInJapan #Bbillkin #Ppkritt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?