【謝罪】~下記の原神フレさん募集の件にて、自分に不備がありました。

先週(10/27)に放送する予定だった!
原神パッチ4.2予告放送が突然延期!!?
11/3に決定したようですが、すごい楽しみにしていた♪
その日、自分が出かける時だけ雷雨になった・・・
最近、マジで付いてない感じが半端ないラハールでっすw


まずは!!
すみません。謝罪させて下さい。
謝罪内容は、原神フレさんを希望し、私のUIDを張り付けて、フレ申請をまってま~す。←な内容のスレを先日建てていたのですが・・・
私の方に不備がありまして(多分。おそらく。きっとそう?)
居ても、一人位だとは思うのですが、私にフレ申請を送ったのに送る事が拒否られた。そもそも出来なかった!?
という方に対しまして!
『誠に申し訳ありませんでした。もう少し調べてから出すべきでした。すみませんでした。』



なんで、その様な事になっていたの??
これを説明しておきます。
自分、PS4で原神プレイしてるのですが、原神内でPS4の方にUIDでフレ申請を送ろうとした場合に『受け取る側のPSのフレ設定が「誰でも」に設定していなかった場合。受け取り拒否になる模様なのです。』

自分はFF14で長らく遊んできて(PS4)
FFでフレ登録するのにPSネットワーク関連する事は皆無だったんです。
まさか、原神内でフレ申請を出して貰う為にPSネットワークの設定が影響するなんて、夢にも思いませんでした(^^;
まー無知という罪だと思いますので、自分を顧みます。

全然、申請こないし?(まー0も、予想はしてましたけどね。やっぱ願望があったよねw)
ゲームウィズとかゲームエイトに自分も書き込んでみようかな~って思って、ちょと読んでいってたら、上記の内容を知りました。
マジで!!?と思った瞬間に、あっ、やらかしてしまったかな??
っとちょと焦りました。

実際には送ってくれた方の人数はちょと分からないですが、100%で0人だったと判断するのはちょと違うかな??
迷惑かけたというか、嫌な想いをさせてしまった人がいるかもしれない??
っという訳で今回の謝罪になります。
改めまして、本当にすみませんでした。
知らなかったとはいえ、無知も罪だと思いますし、自分の行いで嫌な気持ちになった人がいるかもしれないのも、事実ですしね。

では、11/3の放送はさすがに延期はないだろー?
フリーナ様の情報!etc・・楽しみですね~♪(*'ω'*)

※現在はPSネットワークのフレ設定を「誰でも」に登録はし直しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?