はてなブログから引っ越し!これより下はコピペですwこれより上が引っ越し後の記事です。

こんにちは&こんばんわ♪

ラハールです♪(*'ω'*)

今まで、はてなブログさんでひっそりとブログを書いていたんですが、最近、原神にどっぷりはまり不定期だけど日記として書いていこうかな??
っと思ったのとnoteの方がこの先いろりろ便利そうかな??

という事で本日頑張りました!?
はてなブログさんに書いてたゲーム関連の記事を全部コピペしてきましたww
もう、二度としたくないですね( ;∀;)

という事でこの記事より下の記事は基本的に全部コピペですw
FF14の日記とかは3年位前になりますね(^^;

この記事別に書く意味ないと思ったんですが、引っ越し記念だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?