見出し画像

このサイトすごい

たまたま見つけたサイトなんですが、動きがとてもおもしろい!
時間も忘れてさわってしまいました。

特にトップのスライドの動きがおもしろい。どうやって動かすんだ?と思ったら、左側に矢印があり、スライドできるんだなと気づく。

押してみたら、わお!
ついつい、ぽちぽちしてしまいました。

構造もおもしろい、うすく円や線がひかれているが、これが効果的!
スクロールして邪魔になるどころが、その線を起点に動きが組まれている。
言葉で説明するのが難しいので、見てほしい。

ハンバーガーナビは常にあるけど、それがまたスタイリッシュ感を出していていい。

スクロールしていくと、Chooseという文字がふわっとずれる動きもすばらしい。動きがスムーズで、ストレスもない。バランスがとてもいい。


世界は広い
下に制作した会社がのっていたので、調べてみたらこのサイトもすごい。
(日本のサイトでこういうクレジット見かけない気がする。あるのかな?)
ハイレベルすぎる。。。

カナダの制作会社さんみたい。世界は広いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?