じゃにおた自己紹介ばとんやってみた


ジャニーズオタク自己紹介ばとんhttp://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

【名前】まなし

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:草彅剛くん
好きなところ:かわいいところ
担当になったきっかけ:母がミーハーにSMAPに興味を持ち出したのをきっかけに家族でSMAP好きに。6人の中で誰がいいかなーみんないいなーでも剛はちょっと違うかなーーって思った自分に納得いかず試しにつよぽんのうちわを持ってコンサートに行ってみたら超かっこよかった。多分これ誰だったとしても同じだから運命でしかない。

名前:城島茂くん
好きなところ:ギターが好きでかっこいいのにスーパーアイドルなところ
担当になったきっかけ:SMAPの次にTOKIOが好きになり、松岡と悩んでアミダとくじ引きを繰り返したけど「松岡」って出るたびに納得いかなかったから。

名前:坂本昌行くん
好きなところ:まぁくんなところ
担当になったきっかけ:TOKIOの次にデビューしたてのV6に来た。最初は全然引っかからず(全員ルックスが好みでなかった)しかしEIJIきっかけでイノッチガチ恋へ。でも妹もイノッチが好きだと言ったのでトニセン好きにおさまった。友人との話し合いで坂本くんにした。

名前:村上信五くん
好きなところ:かっこいい
担当になったきっかけ:アイドルオンステージの関西ジュニア曲でアップになった時の笑顔がとてもかっこかわいかった。

名前:松島聡くん
好きなところ:とてもかっこいい上にさらにかっこよくなりそうでかっこいいところ
担当になったきっかけ:全てが完璧なSexyZoneちゃん…Jr.時代に好きだったマリウスがいたので興味持ったら全てが完璧でどうしていいかわからなくなりグミが好きな風磨ろに惹かれてしまった一瞬もあったけど結局2回目の握手会前には松島くんで決めてた。

名前:五関晃一くん
好きなところ:色気がひどい
担当になったきっかけ:カラオケボックスでPVを見たら五関くんのソロシーンの華やかさが凄すぎて部屋中混乱した。意味わかんないけどソロがすごくかっこいい。ちなみに小さい頃は全然引っかからなかった(ちびジュとしてみんな好きくらい)。

名前:桐山照史くん
好きなところ:絶対逆らえなさそうなお兄ちゃんみ
担当になったきっかけ:このお兄ちゃんぽい子好きだわー(年下)って少年倶楽部を見ながら思っていた。デビューしたので眺めてたらどんどん好きになった。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
1996年7月20日、SMAPのコンサート超無限大翔を見て。

【担当遍歴】
草彅剛→草彅、城島茂→草彅、城島、岡崎正志くん→草彅、城島、岡崎、坂本昌行→草彅、城島、坂本、川村陵くん→(ハロヲタ期)→草彅、城島、坂本、村上信五→草彅、城島、坂本、村上、SexyZone→草彅、城島、坂本、村上、松島→草彅、城島、坂本、村上、松島、五関、桐山

【担当の他に好きな人、好きだった人】
遠藤司くん、松本潤くん、川野直輝くん、岩沢勇典くん、後町優太くん、久保寺晋也くん、古屋暢一くん、河合郁人くん、藁谷亮太くん、ライモンド・アンドレアくん、横山侯隆くん、魚谷輝明くん、浜中文一くん、二階堂高嗣くん、森本慎太郎くん、玉元風海人くん、植草一秀くん、岡本圭人くん、薮宏太くん、TOKIOみんな、A.B.C-Zみんな

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
しんつよ。前前前世どころでない

聡マリ。もう分からない
=====ここまで宇宙=====
つとぷ。最高

【1番心に残ってる現場】
overのメンバーソロイベントで行った坂本昌行ソロイベントin名古屋。初?の遠征で相方もいなくて坂本担のお姉さんと2人で行ってまぁくんに頭を撫でてもらって大興奮で帰京して人生の中でも印象的な1日だった。

【初めて行った現場】
SMAPコンサート1996超無限大翔

【最近行った現場】
A.B.C-Z コンサート 2016

【次行く現場】
ABC座2016株式会社応援屋!!OH&YEAH!!

【記憶に残ってるファンサ】
ヒナちゃんがサッカーネタのうちわに異常に食いついてずっと何か言ってたけど全然わからなかった。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
1:HAVE A SUPER GOOD TIME(Coming Century)異常に好き
2:Summer上々‼︎(A.B.C-Z)最高に好き
3:Zettai!(TOKIO)大好き

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
1:Za ABC〜5stars〜(A.B.C-Z)星の高揚感すごい
2:らいおんはーと(SMAP)単純にかっこいい
3:どいつもこいつも(TOKIO)踊るTOKIOもっと

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
フラワー

【1番好きなペンライト】
コテ(買えなかった…)

【1番好きな衣装】
スマスマの歌コーナーの衣裳は大体好き

【よく買う雑誌】
昔はWink-up命

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
「Shower Gate」Music Clip、ABC座2015、「華麗なる逆襲」MV

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
ラジオを聴くこと、洋楽、オールディーズ(全て小6〜中1当時)

【最近気になっている子】
菅田琳寧くん、SixSTONES

【最後に一言!】
よく「ジャニーズ誰が好きなんですか?」って聞かれるけど答えられない