見出し画像

今夜の天秤座新月のテルミナさんの誘導瞑想✨

チャクラをチェックする誘導瞑想して頂きました💞ドキドキ💓

以前に手でチャクラを感じられるように教えて頂いていたので、ハンドチェックとビューイング、

やってみました💞

私、第二チャクラだけ何度チェックしても

小さかったのが、今日、エネルギーが入って大きくなっていくのを感じられたんです😭✨嬉しい

第4チャクラからはクローバー🍀の葉たくさんの草原の中ぴんく色の宇宙の下で子どもたちのハミングが、聞こえました。喜んでいて平和のイメージ💞

第五チャクラからはいきなり今まで感じた事のない大きなとてつもないエネルギーが感じられ、自分でびっくり‼️しちゃいました。真実を語ってください。心と身体を繋げて。嫌な思いは受け入れて流し、嬉しいことはシェアしましょう💞といったメッセージでした。キレイなみずみずしいアクアブルーでした。

第6チャクラも眩い光のエネルギーが迸り、こんなに大きなエネルギー、、とびっくりしました。色は今日はエメラルドグリーン、輝いて翡翠みたいな色。メッセージ、、なんだっけ?🤣羽ばたいてる❣️みたいな❣️

第7チャクラからは紫色がパァーッっと広がり、金色の龍神様が現れました。最近宇宙をみたり、第7チャクラを意識すると現れる龍神様✨✨今後もメッセージ受け取れるように練習してみます。キーワードは信頼してみる。受け入れてみるでした。

第6チャクラが、開くと私はいつもマゼンダ色、紫ぴんく色や、白の光が目を閉じると見えてきます。今日はとくに、色々な色の光が踊っているみたい✨今日は最後の調整で、自分の中のお花が、キラキラしているところ、本当に幸せなあたたかい気持ちで感じられました💞

みんなの意識がひとつになっていくところ、

地球が🌏輝いているところ。

大切なひとつの水の惑星。愛に包まれた綺麗な地球でありますように。✨✨願いを込めて


テルミナさーん✨エネルギー強く感じられました😆今夜も素晴らしいワークをありがとうございました💞💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?