見出し画像

「わたし」について

こんにちは

このページを開いてくださり
ありがとうございます。

肌と心を育てる
素肌カウンセラーの星奈里実です。

わたしは21歳で自然派化粧品のカウンセラーとして起業しました。

ハードワークから肌トラブルを発症し、

「肌のことがもっと知りたい」と
食事改革・皮膚科・精神性を癒す占いまで


あらゆる事を学びながら
素肌自体を育てる根本的なスキンケアにたどり着きました。


これまで素肌の悩みは食事から
改善するものだと思っていました。

けれど、私は大きく食事が乱れていたわけではなかったので食事改革では思うような効果が得られず、その過程の中で逆に素肌が悪化してしまいました。


もし、同じように、
肌悩みから食事はすでに気をつけているのに素肌自体がうまくいかない…


そのようなお悩みを抱えているのなら


素肌を育てる
根本的なスキンケアを知ることで
解決することができます^^


ここに至るまで10年以上の月日がかかり
北海道と東京でセラピスト経験を積むなど
投資に行動・行動・行動!の連続。


そしてこの仕事をしていないと見ることができない

現場の裏側から
沢山の女性のお肌を見て
独自の視点で研究と分析を重ねる日々を過ごしてきました。


私は日々、このような想いで活動しています。


Mission(「わたし」が日々の中で果たす使命)

素肌に悩む時間は1日の時間の中で
割合を多く占めるもの。
ナチュラルな基礎化粧品は効果が弱いという
印象でとまりがち。

ーうまくいかない理由と
 素肌の綺麗をちゃんと繋ぐー

肌悩みから解放されて「今日の素肌もいい感じ」と鏡の前で笑顔になれる女性が増える未来を叶えていく。

Vision(目指す素肌姿)

「自分」と「外界の世界」の境界線である「素肌」を健康に美しくすることで歪みのないクリアな視界へと変えていく。

自分と人の境界線にある素肌を育てることで、自分と周りを上手に繋げ、自分が存在する場所に自らの力で幸せを育むことに参加できる女性が増えること。


自分も周りも大切にして、幸せを感じられる人達が増えることへと貢献していく。

Value(叶えるために必要となるもの)

自分と周りの人と幸せを生み出せる秘訣は、自分の「素肌姿」にあります。

肌悩みには肌を育てる正しいステップと
自分の内側と外側の姿を繋ぐ心の状態と仲良くなること。

そして、

ナチュラルで女性らしい素肌姿は肌環境✖︎常在菌ケアでなければ発揮できず、最大限に美しさを育てられるスキンケアの知識が必要です。

自分の素肌から心と体の状態を整えられるケアは、自分の存在を深く知っているという自分を信頼する力になります。



私が素肌トラブルを発症したのは
「ハードワークから」だとお伝えしましたが

その中身は

周りに気を遣って優しくするほど
言いたいことが言えなかったり、

周りよりも負担が多い
立場になりやすかったり、

自分の幸せがなんなのかが明確にわからないから周りに応えることで自己価値を作っていたことが原因でした。


人のために動くことは嫌じゃないし
褒めてもらえて嬉しいけれど
どこか心が満たされない…

そのような状態が長い期間あったな…と、


今なら「私らしさ」の大切な想いにもっと早く気づいていれば周りに流さる中で幸せを見つけるのではなく、

自分も周りも大切にしながら幸せを育めることができたのに…という気持ちがあります。


なので私は自分を大切にするセルフケアを通して
素肌も自分の姿も美しく、綺麗になって、


満たされた幸せを生み出せる方法を
お伝えしたいと思っています^^


どうぞよろしくお願いいたします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?