見出し画像

東方天剋地冲の試みスタート!!

こんにちは!
真由美です。

これまでずっとブログを書いてきましたが、
今日からnoteを書き始めることにしました♡


なぜこれまで書き続けてきたブログではなく
noteを書くことにしたかというと、

大運で東方に天剋地冲が巡っているから

です。


東方に天剋地冲が巡るということは、
東方(=外側の世界)が完全に
破壊されるということ。

こういうときは、
中央や西方の世界へ向かうことがセオリーです。


それじゃあこれからは東方以外の世界へ向けて
ブログを書けばいいじゃない!?

と思ったのですが、
それがうまくできなくて💦

(まぁ今の大運に入ってすぐの2019年頃から
ブログスランプに陥っていたので、
それ自体に驚きはなかったのですが)


でもね、実はFacebook内にある
内々の鑑定師グループでは
何の問題もなく発信できているのですよー!

それで、
「もしかしたらブログでなければ
発信できるのかも!?」
と気づいたわけです。



これまで私のブログは
「多くの人たちに読んでもらおう」
という意図のもとに書いてきました。

つまり私にとってのブログとは、

外側の世界に向けて発信するためのツール
東方向けのツール

だったんですね。


だから、天剋地冲が東方に巡っている
今の私にはブログは使いにくい…。

そこでこれからは
noteを使って発信してみることにしました♡



ただし!!

これまでとは違って、
「誰にでも分かりやすく」
「広くたくさんの人たちに伝わるように」
というスタンスでは書きません。

↑これは東方向けだからね!


「読み手を意識せず、
表現したいことを表現する」

という姿勢でいきたいと思います✨


果たして、
このスタンスなら発信できるのか!?

このnoteはどんなふうになっていくのか!?

天剋地冲の対処法として
実験していきたいと思います♡

そしておまけに、
「天剋地冲が巡ったら為す術なし」
という思い込みも破壊できたらいいな✨



◆真由美の鑑定を希望する方はこちら
◆通変星について学びたい方はこちら
◆ご自分の命式を調べたい方はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?