テンアゲでバイブス感じちゃってー!

いえー!!あげていこうぜヒィーア!!

おはラッキー!

ラッパー枠です

どうも僕です!

一度、イベントでラップ歌わされてからラッパー担当になりましたPONです。好きなラッパーはクレラップです、よろしくお願いします。

J-RAPは中学生のころ聴いてたくらいであとはほとんど聞いてません。RIP SLYMEとKICK THE CAN CREWくらいです好きなの。もう根っからバンドしか聴いてませんし、なんならポップスくらいです。

バンドマンはいろんな音楽聴いてる!って思われがちですけど、僕はほぼ聴いてないです。洋楽も聴かないですほぼ。だって英語わかんないもん。邦楽ですらジャンル偏ってるわい。良いんです、好きでもないものをわざわざ聴く趣味はありません。音楽は文字通り趣味です。

真面目にバンドやってた時は、そんなことも言われて聴いたりしましたけど身にならなかったわね。好きで聴くから身につくのであってだな。好きでもないのは無理くりやってもしょうがない、音楽人だからとはいえ何の音楽でも好きなわけじゃあないのだよワトソン君。


音楽に限る話でも、僕に限る話でもないけども。

例えば、嫌いな食べ物を無理くり食わせて好き嫌いをなくす。っていうのも無理な話で。それ以外でも、苦手なものを克服するのって存外無理な話で。っていうのが個人的な見解。ダメなものって割とダメなのよね。もちろん、生理的に無理ってものだってあるわけじゃん。

僕的にはキノコ類はマジで生理的に受け付けないので、この先に克服することもないっていう代表例。

でもね、時間が経って解決することもある。子供の時に食べられない、苦手な野菜が大きくなって食べれるようになる。これも代表例。時間が経つことで、苦手意識が薄れることもある。

だからね、無理にやっても仕方ないのよ。出来ないことは出来ないんだもの。やらなきゃいけないようなことは別だけどね?やらなくてもいいような苦手意識は、無理にねじまげることは必要ない。もし必要なら、時間が経って意識が薄れてきたら、自分で勝手にチャレンジするから。人間なんてそんなもんよ。

それに甘えて、やらなきゃいけないことを後回しにするから、他人から見た時になんだこいつ?って思われるわけでな。それは自分でちゃんと把握しないといけんぞ諸君。


つまりはそういうことなのです。どういうこと?って感じですね。必要なさ過ぎて、苦手意識薄れることもないので、好きな音楽しか聴きません!ポップスとアニソンだけです。それで十分です。楽しいです。たまにそのジャンル内で掘り出したりしてるので、新しい風も吹いてくるので飽きることはないよね。

ということは、虹ヶ咲の新譜まだですかー!っていうことでした。10/2ですからね、あと三か月あるやん…。TOKIMEKIRunnersだけでも楽しめるけどさぁ。早く聴きてぇよぼかぁ、ユニット曲も聴きてぇんだよぉ。最近はほんと虹ヶ咲だけが唯一の楽しみみたいなもんですからね。スクスタもはよ出てくれへんかな。

そして、五等分の花嫁イベントの物販っていつ届くんやろな…。7月中旬みたいな感じだったのに。他にもなんか色々予約してるから何が来て何が来てないのか把握が出来なくなってきた。これが予約商品のダメなところよね、売り切れる前に予約するのは鉄則ですけど。気長に待つしかないかなと思います。

早く届いてくれませんかーーーー!!全部!!

Bye-byeヾ(°∀°)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?