見出し画像

深淵をのぞき込むとき、深淵もまたこちらを見ているうんたらかんたら

早いものでもう11月ですね。10月買ったものはまた改めてやりますんで、少々お待ちください。

おはラッキー!
残すところあと2か月
どうも僕です!

結局、なんだかんだで一年なんてあっという間なんだよね。非常に残念なところ。歳は取りたくないなと思う今日この頃でございます。

さて、今日はコミケの当落ですね。自分にはほとんど関係のないことでしたが、残念ながら勢いで冬コミ出しちゃったからね。確認しましたよ、と。

2日目、日曜日の南ヤ17aにて当選しました。

バカかよ!!!!なんで受かるんだよ!!!
勢いで出したのに!!残念だよ!!がっかりだよ!!!!!

自サークルのProject × Judgementの活休から数年。ついに、新サークルを立ち上げ再び制作を始めます。その名も【不定形工房】です。なんとなくです、っていうかなんかそういうサークル名シミュレータみたいなので出てきたからです。意味はほぼありません。あとで考えます。

内容については、ソシャゲの『八月のシンデレラナイン』のイメージソングCDの頒布です。公式もなんかやってるっぽいけど、とりあえず、全キャラ制覇してやろうと思ってます。あくまでも非公式ですし、僕自身の解釈のもとにそのキャラに合う曲を作ろうと思います。よしなに。

前回のサークルの時も曲しか作らずに、デザインとかは相方に一任してたので今回は厳しいです。僕一人のサークルなので。とりあえず、サポートに一人お願いしてるのでその方となんとか作り進めていこうと思います。

初参加なのに新譜落としましたは情けないので、少ない曲になっても出すことを目標に頑張ろうと思います。進捗なんかはまたここで報告します。ひとまずは、参加決定と内容について書いて、改めて自分の中で決意を固める回にしてみました。

コミケ出すみなさんもがんばりましょう!!

Bye-byeヾ(°∀°)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?