セミアコ

6月も半月経ってたってんだってばよ

わかるわかる。お、やっぱりブログ書くのだるくなって飽きたんやな!ってところですか。違います。これには深いわけが…。

おはラッキー!

六月は僕の嘘

どうも僕です!

いやね、6/6に楽器の日だってんで記事書いてたんですよ。で、出来上がって公開するぞって時にマウスを誤作動しまして…。前のページに戻る。


おんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まぁね、こんなのはよくあるのでいちいち気にはしませんが、また書くのめんどいねってなって気づいたら15日でしたてへぺろ☆

さて、改めて楽器の日ってネタは書かないので、とりあえず僕はセミアコのギターだけ弾きます。以上です。

雨降ってますね。梅雨になりました。楽器にはつらい季節、どちらかといえば、天パの僕にもつらい季節。そもそも雨が好きではないので、残念な季節ですね。気温が上がらないだけまだマシかなと。本州の夏は気温も高くて湿度も高いですからね。ジメムシの夏です。

その点、沖縄の夏は良い。湿度が低いのでカラッとした暑さなんですよね、暑いけど比較的不快感はないから良いんですよ。夏は暑いし涼しいところへ、って気持ちもわかりますが沖縄くらいなら逆に快適だったりもするので夏休みはJALで沖縄へ!

って、いろいろ言ってれば宣伝効果でウハウハできませんか?そうですか…。でも沖縄良いよってのは本当です。また行きたいなぁ、虫でかいけど。


あと、近況というか、ラブライブが9周年で盛り上がり始めたんですけど、虹が咲すごく良くないですか?μ'sの頃の気持ちを思い出しました。あ、やばいこれ好きってなってます。Aqoursの時になぜ感じなかったのか、それは今でも謎です。実際、今も別にそこまで好きじゃないからな。

まず、センターの大西亜玖璃ちゃん。かわいい。以上です。

それだけで十分すぎるくらいの魅力です。あとはギャルいるし。

みんなかわいい。それ以上に、「あれ?これラブライブ?」って感じるソシャゲアイドル感。まぁ、スクフェスから誕生?って目で見ればあながち間違いでもないし…。Aqoursもまだ活動してるからどうなのかなって思ってるけど、虹が咲はこれから出てくるから応援していきたいところですね。

ウマ娘は今何をどうなってるのか進捗もわからないし…。ラジオも終わっていよいよ情報の出所がなくなったし。アニメいつやるんだろ…。なんかしれっとプロジェクトの打ち切りもありそう、武豊まで使ったのに。

なのでまぁ、ウマ娘までの繋ぎとして再びラブライバーとして立ち上がろうという気持ちになりましたね。9周年発表会の映像見て良かったわ。あぐりん全力で推していきます。

虹が咲ってまだグループ名ないよね?そのうち活動活発になれば決まるかな?ユニットもできるみたいだし。当たるか外れるか、それでもラブライブフェスまでは生きる理由が出来ました。

そもそも、ラブライブって9年目なのか( ^ω^)・・・

ラブライブはアニメから入ったので、実質3年目くらいからの追いかけなんですけどね。ナンジョルノはtwitterフォローしてたので存在は知ってたけど、アニメ見てからおもしろいなってことではまりましたワタシ。すでにかなりでかい規模になってたので、ライブ自体は行ってないのでフェスは見たいんだよな…。おそらく死者が出るんじゃないかってくらいの大規模なイベントになりそうな気はしてる。

μ'sも活動終えてから何年経ってんだろ?ジョルノの膝は…みんなのパフォーマンスは…加齢したμ'sの中の人たちは…。楽しみですがその辺どうなんだろうっていう気もしてる。Aqoursや虹が咲は若いけど…。

これから少しずついろんなもの発売とか、イベント事あるので漏らさないようにチェックしていかないと。他にも追いかけるものあると見落としがちになるよね。五等分の花嫁だってアニメまたやるんだし、ウマ…。

オタ活が活発になり始めたのは良いことです。生きる活力ですから。趣味ってそういうものです。人に迷惑をかけないように自分が楽しむのが趣味です。無趣味ざまぁwwwってくらいには勝ちです。言えない趣味なら無趣味でざまぁみろだぜ。堂々と公言するオタクとして、趣味楽しく生きてやんぜ。

Bye-byeヾ(°∀°)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?