見出し画像

#6ブログを書きたい私と遊んでほしい犬

私はブログが書きたい…
今日は残念ながら残業DAYだったので、気分転換に
ブログの更新をしようとしている私…

レディはまったく真逆…
ママ!!遊ぼ!!
ママ!!ライオンちゃんやって!!
ママ!!キッチンから良い匂いする!!
って訴えかけてくるレディさ

全然はかどりません…
ちょっと構えばすぐ満足し飽き
むしろこっちが構って欲しくなると
え、ママうざいって顔をされる…

え、駆け引き?
まるで恋愛だな…(笑)

まぁその駆け引きに負けていつも
ブログ更新できずに力尽きて寝てしまうんだがね!!

日付変わって今日はお休みなので夜更かしで更新

全くレディとの駆け引きに勝てない親でした(笑)

さてと、足元で寝ている娘の大イビキをBGMにして
そろそろ寝ますか…
おやすみなさーい!!

#レディと飼い主の日常
#駆け引き
#犬いる生活
#日常のちょっとした1ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?