見出し画像

#7休日が被る日のモーニング

昨日の休日は、
アラームが鳴らなかったら
絶対9時くらいまで寝てたと思う。

だってレディ寝てたもん!!
私の事をベットにして!!
なのに…

携帯の設定で平日も休日も関係なく
7時25分にはアラームが鳴ってしまう…
アラームが鳴るとレディはスクッと起き
私の口をベロッベロッ舐める…。
まだ寝たいよおおおお

ん?皆さん…聞こえてきましたよ⁉︎
だったらアラーム消しとけば良くないか?
何で平日休日も関係なくアラーム鳴るようにしてるの??

そーですよね、
思いますよね…
仕事の休日が決まった休日がなく
不定期でズボラな私は
アラームの設定を毎日変えるたりするのが
出来ない…
よってどんなに遅く寝ても7時25分には
起床をするのです…
でも!!!
昨日はアラームさえ鳴らなければ(_ _).。o○

そんな休日の朝…
まぁレディがお気に入りの
おもちゃのライオンちゃん🦁を
持ってくるので
白目向きながら遊び
レディはヒートアップ!!
本格的に私を起こす為に
部屋の扉をノックしたり
部屋の床に置いてる間接照明を倒したり
暴れ倒します…。

そして、私の母が起きてくると
私の部屋の扉を開け
レディにお散歩行く??と誘うので
よし!!寝れる〜!!と思ったら
ママも行くでしょ??
と言われお散歩行く準備を始める…

私は基本的に平日休みなので、
一般的な土日祝日の休日はかなり貴重
レディにとっても3人で過ごせる貴重な時間
そんな貴重な時間は河川敷ブランチ

太陽が気持ち良い

缶コーヒーとお弁当を持ち
ここで朝ごはんするのが
最高に気持ち良いー!!

空が綺麗だったので、
3人で写真も撮った🤳

幸せ〜

こゆー何気ない日常的にが幸せだよねって思う。

寒くなって河川敷で食べるモーニング
早起きの得!!

#レディとママの日常
#犬いる暮らし
#早起きは何とかの得
#なんか今日話まとまらなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?