見出し画像

4.一緒に寝よて誘ってくるけど…

こんばんはー、
もう0時過ぎに更新するのが
当たり前になってしまっている…。
ほんとーはもっとはやく上げたい!!
でも、おバカだから文章考えるのに時間
かかるタイプの私です…笑

レディと私の日常の中でほぼ毎日のルーティンの一つがあります💡

それは、部屋の電気を消すと
必ずレディが先にベットに上がり
ゴロンて寝て私に早く一緒に寝よって
誘ってくる事です笑

最初は控えめに端っこで寝てるんですけど、
私が寝る準備しててベットに入るのが遅いと
ど真ん中でゴロンとしているとゆー…
えっ…寝る所ない…
起こさないように
そぉーっとちょっとずつベットに入る
ん?待てよ??私のベットなのに、
なんでこんな沢山気を遣ってるんだ??
となり、ぎゅーぎゅー端に追いやる
ベスポジを移動させられたレディは
もうなに!?て顔で私の顔を見て
私の足の間に入り込み寝る…

そう、一緒に寝よって誘われるルーティンだけど
行くのが遅くなると、
自分のベットなのに何故かため息までつかれる
肩身の狭い親…

衝撃的過ぎる…

もう限界だ…
寝よう…

おやすみなさい…

#レディとママの日常
#キャバリアキングチャールズスパニエル
#犬いる生活
#一緒に寝よ
#眠りのお誘い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?