見出し画像

1月の振り返り第二章幼馴染

レディは私の幼馴染の事が大好き

赤ちゃんの頃から遊んでもらってるから
名前もちゃんと覚えてるしもちろん声も
電話してる時の声聞くだけで
不思議そうな顔して首傾げる

会うと尻尾ぶんぶん振って大喜び
久しぶりー!!
久しぶりー!!
幼馴染
幼馴染
撫でて撫でて
てゆーのが繰り広げられる笑

そして必ず私がみてないところで
ボーロを沢山貰ってる笑
そして、貰ってる途中で
私が気がつき…
あげすぎー!!!
レディも貰いすぎ!!
て注意してる笑

鬼の被り物買って貰ってた笑

レディに甘々な幼馴染…笑
でも、時々スパルタになる瞬間がある笑

それは…
散歩の時笑

レディは歩き疲れたり
具合が悪かったり
暑かったり、寒かったり、眠かったりすると
気分が乗らない時は
抱っこ〜マーマー抱っこしてー!!
ってなる犬🐶

幼馴染はレディが明らかに元気な時
犬なんだから歩け〜!!
とスパルタに笑

いや、幼馴染のおっしゃる通りや…

でも、私はそゆー時は甘いので、
えーもう頑張れないの!?
もうちょっと頑張りなよ〜といいつつ
もうムーリー抱っこ〜と
せがまれるとわりと
すぐ抱っこしてしまう…笑
そゆーところは甘々笑

1月に水元公園に連れてって貰った時に
まさにその場面に出くわす…

レディもう疲れた気する…
ママ抱っこ…

と言われてる視線を感じ
ん?レディ抱っこなの??
と聞いたら

幼馴染が
犬なんだから歩けー!!
歩かないなら車戻るよ!!!
と言ったら…

駐車場に率先して歩いて行き車の場所まで
わかってた爆笑

いや、たいして歩いてないのに((((;゚Д゚)))))))
もーしょうがないね😂
本当に笑

車に戻ってからは
爆睡でしたとさ〜笑

楽しそうに散歩してる


レディは私の友達から
愛されてて幸せ者だね^^

今年で26年の仲になる幼馴染よ
いつもありがと〜!!

#幼馴染とレディ
#レディとママの日常
#水元公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?