見出し画像

美しいオーラの持ち主になるには

オーラって感じたことありますか?


オーラなんて見たことないー!って人も
多いかもですが


オーラってみんな見えているものなんですよね。


え?見えないし!って
思うと思うのですが


もっとわかりやすくいうと
オーラを感じてるということ。


何かエネルギッシュな人を見て
すごい燃えるような気迫だ!と感じたり


健やかな赤ちゃんを見て
安らぎのピュアな空気感を感じたり


どよ〜んと落ち込んでいる人と一緒にいると
どんよりした雰囲気に包まれてしまったり


私たちはいろんな人に会うたびに
何かを感じ取っていると思います。


その時に
何か相手から放たれているような
感覚を感じませんか?


それがオーラの正体です。


別にスピリチュアルなものと
いうわけでもなくて


内側から放たれるもの。
それは一見目には見えないように
感じるかもですが


ちゃんとそのオーラの正体を
みんな感じ取ることができているのですよね。


だとしたら
自分自身も素敵なオーラの持ち主に
なりたいですよね。


自分の信念を持って
自分を信じて
周りに振り回されることなく
自分軸をしっかり持って
凛と生きる


そして
常に心穏やかで幸せで
心が満たされていると


自然と堂々とした
美しいオーラを放ちます。


美しいひとに
私たちは憧れ見惚れるかもしれませんが


自分自身も
そんな美しい人になることができるのです。


容姿ではなく
心の状態がオーラに現れます。


もちろん心が整うことで
外面美を整える意識も
自然と出てくるので
常に容姿も美しくあることでしょう。


結果的に
外面も内面も美しく
美しいオーラの持ち主にな
ることができるのですよね。


そんな素敵なオーラの持ち主として
凛とした女性として生きることができたら
素敵ですよね。


あなたはどんなオーラを
持っていると思いますか?



本当に美しい人に出会うと
透明感のあるような
クリアな光のようなオーラを
感じることがあります。


それは赤ちゃんの
ピュアなオーラと近いかもしれないとも
感じるような素敵なオーラ。


私もそんな美しいオーラの持ち主に
なりたいものだなといつも思うのです。


心を磨いていこう!


ではまた明日♡


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?