見出し画像

やりたい事が見つからないとき

やりたい事が見つからない時
 
 
人生にはそんなときが
何度かあるかもしれません。
 
 
学生の時は
将来何になりたいかわからない・・・とか
 
 
大人になってからも
なにか今の自分を変えたいけど
興味のあることが何かわからない・・・とか
 
 
そんな時は
周りの人がどんどんチャレンジして
変化して成長して行く姿を見て
なんだかちょっと焦ってしまい
 
 
自分が置いてきぼりになってるような感覚に
なってしまったりするかもですよね。
 
 
でもね。
 
 
やりたい事が見つからない!
今のままの自分じゃダメな気がする!
今の自分から変わりたい!
 
 
もしもそう思う時は
あなたが変化して成長する
お知らせの時。
 
 
何も思わないと
感情は動きません。
行動も起こしません。
 
 
自分の心が
変化を求めていると
感じることが出来るからこそ
 
 
モンモンとしたり
悩んだり
焦ったりするのですね。
 
 
だからそんな時は
喜んでいいのですよ♡
 
 
あなたが成長と変化をする
お知らせの時。
 
 
そうやって思いめぐらせていると
心のモンモンが原動力となって
行動したくなります。
 
 
行動すると結果が現れるので
明日は一つ成長した自分に
出会い続けて行くことが出来ますね。
 
 
そうやって
自分を毎日少しづつ
アップデートして行く事で
新しい自分に出会っていけます。
 
 
何がしたいかわからない時は
とにかく行動してみて。
 
 
何でもいいのです。
 
 
本屋さんに言って本を見ると
気になる本に出会えるかもしれません。
 
 
人と会って見たら
その人との会話の中で
気になる事が出てくるかもしれません。
 
 
なにかのイベントやコミュニティに参加したら
素敵だなと思う事に心惹かれるかもしれません。
 
 
なにか動くことで
自分の気になる事が
必ず出てきますよ。
 
 
その気になる事をきっかけにして
動いてみてくださいね。
 
 
きっとそれがあなたの
やりたい事や楽しめる事への
一歩に繋がって行く事に
なると思います。
 
 
何でも好奇心に素直に行動する事で
新しい出会いに巡り合えたり
好きなことに出会うことが出来ますよ♡
 


 
 
仕事も趣味も
自分が素直に興味あるな~と
思う方へ
素直に進んでみると
 
 
きっとあなたの未来は
切り開かれて行きますよ。
 
 
あなたの個性や素質を活かして
楽しめる事が
必ずあるはずです。
 
 
私もそうやって
色んなことを切り開いてきたな~と
結果的にそうなってきたなと
今振り返ると思うのですよ♡
 
 
そして
これからも
切り開いていきたいなと思うのですよ♡
 
 
人生は一度きりだから
楽しまなきゃね♡
 
 
ではまた明日♡
 
 
今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?