見出し画像

叶えたい事を描くのに遠慮しないで!

こんにちは


ユカリです。


いくつになっても
願い事ってありますよね。


自分が描くことは叶う!


そう信じていたら
必ず叶えたいことは叶います。





もちろん行動するから
叶うわけですが


そもそも
人は自分が叶えたいと思わないものは
願わないもの。


例えば
大メジャーリーガーになりたい!
プロのF1レーサーになりたい!
とは女性なら
あまり思う人はいないでしょう?


最初から
そんな願いは描かないはず。


でも


起業したい!
憧れの〇〇に旅行したい!
ずっと欲しかった〇〇を手にいいれたい!
憧れの〇〇さんみたいになりたい!
とかは意外と願えそうでしょう?


人は最初から
叶えたくないものは描かない。


そして
自分にできそうだからこそ
できそうな願いを描くのですね。


と言うことは


願いを描くことは
遠慮せずどんどん妄想して
しまいましょう!


できそうな願いだからこそ
どうやったら叶うかな?
どうしたらいいかな?





現実的な方法を考えて
できることから行動していくのですね。


結婚したい!と願うなら
素敵な出会いがありそうなところに行ってみる。
婚活してみる。とか


行動する方法が
明確になってきますよね。


あとはその願いに向かって
どんどん行動して
チャレンジして
ゴールに向かっって進むだけ


途中に試練や困難が
もしかしたらあるかもしれないけrど
それもゴールに辿り着くための
プロセスの一つ。


自分が磨かれて
その願いを叶える自分に
ふさわしくなるための出来事なのですね。


なので遠慮なく
こうなったらいいな〜
こんなふうになりたいな〜と
どんどん思い描くこと。


そうやって
なりたい自分になっていくことが
できるのです。


自分の叶えられる未来は
潜在的に自分でちゃんと知っているのです。


イメージできることは
必ず叶えることができるのですね。


叶えられないことは
イメージすることさえないのだからね。


あなたはちゃんとわかってる。
自分がどうなりたいにか
ちゃ〜んとわかってるのですね。


だから


自分に素直になること
諦めないこと
自分を信じること。


自分が描けることは
必ず叶うと信じて
前を向いて進んでいこう!


あなたは叶える力を持ってる♡


幾つでもどれだけでも願っていい。
叶えたいことに向かって
素直に行動していったら


ベストなタイミングで
必ず叶う未来がやってくるから。


あとはその自分を楽しむこと。


軽やかなわくわくとしたエネルギーは
あなたをどんどん前に進めて
切り開く道へと進ませてくれる。


そして全てに感謝していくこと。


今の自分がこうして
夢に向かっていけるのは
全てのおかげ様なのだと。


感謝のエネルギーは
あなたをまた幸運に導いてくれるから。


そうやって
自分に素直に生き生きと生きる姿は
とても魅力的で


素敵な女性にも
なっていくことにもなるから♡


自分らしく輝きたい人は
自分に素直になってみるといいですよ♡



ではまた明日♡


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?