見出し画像

会いたい人には会いに行くこと

会いたい人には
会いにいくこと


今日は素敵な彼女に
会いに行ってきます!


可愛い彼女と
初対面なので
数日前からドキドキ。


とっても楽しみ♡


生後1ヶ月の彼女。


耳が三角で
尻尾が長くて
全身白い毛で覆われていて
手と足の裏は
ピンクでぷにぷにです。


鳴き声はニャーと鳴きます。





今回マリアの妹候補の話が
出てきまして。


今日は数時間かけて
会いに行ってきます。


どんな子か楽しみ。


これも二、三日前に決まったばかり。
話早い!!
私のスケジュールも空いていたから
ベストタイミング!



マリアはどう思うかな・・・?


会いたいな?とピンときたら
会いたい人には会いにいくこと。


そのピン?!と感じることは
潜在的な部分からのメッセージだから。


直感で感じることは
素直にすぐ行動!


きっと会いたいなと思った人に
出会うことで


あーだから会いたいと
思ったわけなんだ!と
きっと感じることができるから。


引き合うわけが
きっとわかるから。


そして


会いたいと思う人に
会いにいくこととは


私たちは
いつ何があるかわからないから


次に会いたいと思ったときには
もしかしたら
相手はもうこの世にいない人に
なっている可能性もあるわけで


会っておけばよかった・・・と
後悔しないためにも


直感で会いたいな・・・と
感じたならば
会っておくことをお勧めします。


きっとそのときに出会うことで
あってよかったと思えるから。


こうやって
自分で感じ取ったことを
素直に行動に移していくと


良い意味でいい方向へと
進んでいくことになると思います。


逆に
あ、なんだか嫌だな・・・
会いたくないな・・・と思ったら


その感覚も大切に。


自分を守るための
メッセージだからね。


違和感はお知らせのメッセージ。


ちゃんと自分の潜在的な部分で
自分のこと
ちゃんとわかっているのですよね。


ちゃんと必要な人と
引き合って
必要な人と出会っていく。


それも行動するかどうかは
自分次第なので


会いにいく行動を起こして
すぐ行動していくと
人生切り開いていくスピードも速いし


自分の望む未来を
手に入れていく事もできるから。


あなたは会いたい人に
素直にすぐ会いに行っていますか?



ということで
今日は長距離運転になりそうですが


会いたい彼女に
会いに行ってきますね。


この報告はまたブログで。


ちょっとした
数時間のドライブになるので
気分転換のリフレッシュ時間ができたと思って
楽しんでこようかな。


ではまた明日♡


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?