見出し画像

同じものが引き寄せられる

いよいよ11月も
後半になってきましたね。
 
 
特に11月は
残りの12月で今年も終わり!
とおもうと
 
 
毎日を大切に過ごしたいな~と
改めて感じますね。
 
 
最近は銀杏の黄金色に
見惚れて幸せな気持ちになります♡
 
 
さて
今日のお話。
 
 
同じものが引き寄せられると言う事。
 
 
なんだか最近いい事無いな
なんか最近不調だな・・・
 
 
なんて感じるとき
 
 
それはあなたが
マイナスのスパイラルに
はまり込んでいるときかも。
 
 
なにかうまくいかないな。
なんだかつなんないな。
 
 
そんな時は
 
 
あなたが低次元の事に
フォーカスしているときかも。
 
 
イヤなことばかり目に付く
周りの事でイライラする
 
 
そんな意識で過ごしていると
イヤなことやイライラする事ばかり
探すのが上手になるのですね。
 
 
どんなに不調な時でも
自分自身の意識が高くなると
エネルギーも高まります。
 
 
自分のエネルギーが高くなることで
前向きな考え方になり
いい事ばかり目に付くようになり
 
 
問題と思っていたことも
自然と解決に導かれて行きます。
 
 
不思議だけど
これホント。
 
 
悩んだりモンモンとしてばかりいると
同じようなエネルギーの事を
どんどん引き寄せてしまうので
 
 
ますます嫌な思いをする事を
引き合って行く事になるのですね。
 
 
これイヤですよね。
 
 
どんなに不調だと感じているときでも
キレイなモノを見て美しいな~と
心を和ませたり
 
 
楽しいことに意識を向けて
笑顔になったり
 
 
自分をご機嫌にすることに
沢山意識を向けていくのです。
 
 
そうすると
心の状態がエネルギーに表れていくので
色んなことが切り開かれて行く事に。
 
 
自分がどんな自分でいるか?
 
 
これがすべてに影響するのです。
 
 
不幸な私・・・と思っていると
不幸なことをどんどん引き寄せて
不幸な私が出来上がり。
 
 
幸せな私♡と思っていると
楽しい事やhappyなことが
たくさん目に付くので
 
 
行動も言葉もポジティブになって行きます。
そうすると幸せな私が出来上がり。
 
 
世の中は本当にシンプル。
 
 
難しく考えずに
シンプルに考えると
色んなことが切り開かれて行きますよ。
 
 
心地よい自分
 
 
これでいる事が
一番の開運法なのですね。
 
 
あなたはいつも
どんなことにフォーカスしていますか?
 


 
私も心地よい自分に
フォーカスするようにしています。
 
 
時に大問題!!や大きな壁にぶつかると
そのことばかり考えて
どよ~んとなる事もありますが
 
 
そんな時程
自分のご機嫌を取ってあげる事に
時間を使います。
 
 
最近はお茶会に着物を着て
お出かけしたりで
秋の風情を楽しんだりしてきましたよ♡
 
 
自分が引き合うものは
人生の充実感に繋がるのでね。
 
 
自分のご機嫌とるのが
うまくなると笑顔も増えて
素敵な魅力も引き出されて行くので
 
 
ご機嫌取り大事ー!!笑
 
 
ではまた明日♡
 
 
今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?