noteを始めてみて

ごきげんよう、皆さま。私、noteを始めて1週間になりましたの。時が経つのは早いですわね…。せっかく始めたので実験的にいろいろなお話をしたのだけれど、思ったより多くの方がご覧になっていて私嬉しい限りですわ。最初の投稿でお話した通り、基本的に音楽の趣味の話が中心になると思いますわ。たまにネタみたいな投稿もしますわね。

note以外にもYouTubeや SoundCloudの方でも、配信にお邪魔したり、皆さまの作品を聴かせていただいたりしていましたわ。いろんな音楽に触れることができて楽しいですこと。世界は広いですわね…。

今日でフォロワー様の数が1300を超えましたの。4桁に達していることが未だに信じられないのだけれど、渾身のネタツイートを面白がっていただけて私嬉しいですわ。反応してくださる皆さま、本当にありがとう。ネタのセンスも磨いていきたいですわね。

取り止めのない文章になってしまったけれど、私が言いたいのは「皆さまのおかげで楽しくやっていけていますわ、ありがとう」ということですわ。この場をお借りして感謝申し上げます。

ところで私、一曲完成させましたの。興味がある方は聴いてみてくださいまし。
https://soundcloud.app.goo.gl/5J5ZzEgTzqhMuHbq7

それでは皆さま、明日からまた1週間頑張りましょう。