独り言 2個目

ごきげんよう、皆さま。お久しぶりですわね。最後の更新から1週間以上経っておりますわ。最近、なかなかnoteを書く時間が取れませんの。とはいえ趣味の延長でやっているようなものなので、気楽に続けたいと思っていますわ。ボカコレとフリーVST紹介は必ずいたしますので…。

今月はDTMerにとって大変忙しい月ですわね。ボカコレとM3という大きなイベントが2つもあって、TLが告知と新曲で埋まっておりますわ。M3…行きたかったのだけれど…残念ですわ。現地勢の皆さま、感染対策をしっかり行なって、気をつけて行ってらっしゃいませ。私は幽体離脱して霊体で参加いたします。

ところで、noteの記事で皆さまどれに興味があるのか気になっておアンケをTwitterの方でとったのだけれど、ネタ/独り言が1番多かったですわ。ネタはツイートでいつも言っているのだけれど、まだ足りないのかしら…。独り言は完全に私事な話ですので、少々恥ずかしいところもありますわね。

私事と言えば、最近リストを作ってTwitterの方がより快適になりましたわ。正直なところ、あれだけの数のフォロワー様を全員正確に把握するのは困難ですので、目安になって便利ですわね。人数としては、やはりDTMお嬢様が最多ですわ。私お嬢様DTMerですので、当然の結果といえばそうですわね。フォローしてくださって皆さま本当にありがとう。皆さまもリストを新たな出会いの場にしていただければ幸いですわ。

あと、この文章を書いている途中でCubaseお嬢様と運命的な出会いを果たしましたの。大変有益なツイートをしていらっしゃるので、Cubaseユーザーでない方も是非フォローしてみてくださいまし。それで、他DAWのお嬢様はどこにいらっしゃるのかしら。早く出て来なさい。

独り言ってこんな感じで良いのかしら…。皆さまの需要にお応えできていると良いのだけれど。ボカコレの曲を聴き終わったら、M3の曲も聴いていきたいですわね。いろんな方がいらっしゃって、その数だけいろんな曲が生まれていることを日々感じていますわ。たかがSNSと思う方もいらっしゃるけれど、せっかく得た繋がりは大切にしたいものですわね。

それでは皆さま、良い平日を。