独り言ですわ

ごきげんよう、皆さま。この度、フォロワー様が1500人を突破いたしましたの。本当にありがとう。皆さまのフォローに感謝いたしますわ。

思えば身内ネタの延長で生まれたのが先月の17日。もう1ヶ月が経ちましたのね…。時の流れは早いですこと。本当はBPM60じゃなくて5桁ぐらいあるのではないかしら。

何度か言っているのだけれど、私もともとは「何ですのこの曲!?」ネタを呟くだけの存在だったですわ。今では各投稿サイトや配信、スペースなど、多方面にお邪魔させていただいておりますの。皆さま温かく迎えてくださってありがとう。

せっかくこうして繋がりを得たので、実現できるかは置いておいて、やってみたいことがいくつかありますの。

かねてから考えているのは、フォロワー様の曲を使用してのDJですわ。音源の用意と録音がかなり大変そうだけれど、フォロワー様の宣伝にもなりますし、是非ともやってみたいですわね。流石に全員分はジャンルとBPMの問題で難しいのだけれど…。

あとは、フォロワー様の作品をまたリプで募りたいと思っていますの。気が早いのだけれど、2000人に達したタイミングで出来ればと考えていますわ。ここだけの話、あのリプ返しはちょっと…いや正直なところかなり大変だったのだけれど、自分でツイートしなければ良い話ですので、見かけたら遠慮なくリプしてくださると嬉しいですわ。2回目でも大歓迎ですわよ。

最後に、これは畏れ多いのであまり前向きではないのだけれど、フォロワー様の曲のRemixをやってみたいと思っていますの。ただ出過ぎた真似だと感じていますので、ここで吐露するだけに留めておきますわ。

以前、フォロワー様がおっしゃっていたのを見かけたのだけれど、コンピの開催についても私同じ思いですの。管理能力や責任をもった運営ができるか大変不安ですので、そういったことは出来ないと思いますわ。主催するには私があまりに未熟ですの…。ごめんなさい。

以上が私のやりたいと思っていることですわ。実現可能性が高そうなのは、作品紹介リプ募集ですわね。私がこうして活動できているのはフォロワー様のおかげですの。何か還元できると良いのだけれど…。とにかく、私いつも感謝しておりますわ。

それでは皆さま、よい平日を。