何ですのこの曲!?

と自分の曲に対し思うことは、誰しもあると思いますの。昨日ネタを募った際に皆さまが送ってくださったツイートは、共感性が高すぎて赤べこにならざるを得ませんでしたわ。可愛いですわよね、赤べこ。いつでもどこでも、あのお方は私たちのことを全肯定してくださいますわ。

私、何ですのこの曲!? で始まるネタツイートの作成には、それなりに気を遣っておりますの。以前ツイートで紹介したhow to make ojosama tweetは氷山の一角でしかありませんわ。面白さを構成する要素はいろいろとあると思うのだけれど、あのツイートにおいて一番大事なのは共感性だと思いますの。誰もが体験したことのあるテーマを取り上げてこそ、あの構文が映えるのですわ。

何を真面目にと思う方もいるでしょう。でも私、元々はこのツイートを行うためだけに生まれてきましたの。むしろこちらが本職なのですわ。

ここまで書いて一旦読み返してみましたの。

何ですのこの記事!? 生産性が全くないですわ!時間の浪費ですわ!!!DAWのロード時間の方がまだ有意義ですわよ???見る見ないが自由だからといって、何でも書いていいわけではありませんわ!今すぐ削除なさい!!!

正直なところ、これがやりたかっただけですわ。駄文stepを失礼いたしました。無駄になった時間は各自で取り返してもらえると大変助かりますわ。

それでは皆さま、よい平日を。