見出し画像

ツルハグループ限定!ギャツビーアイスボディペーパー フローズンペアーの香り

皆さんこんにちは。化粧品部です。

この度、ツルハグループでしか手に入らない
ボディペーパーが発売されました。

なんとマンダムさんのGATSBYギャツビーとのコラボ。
そして今トレンドになっている「洋梨の香り」です。
(個人的には、あの人気ブランドの香水みたいな香り・・・!)

ボディペーパーと聞くと、
まだ寒く感じる季節なので、
買うには早いとなるかもしれませんが
化粧品の新製品発売時期はファッション同様季節先取り!
この魅力を発売に合わせ、季節先駆けてお伝えしたいと思います。

2月6日発売!

商品名 :ギャツビーアイスボディペーパー フローズンペアー
枚数  :30枚入り
取扱い :ツルハグループ各店 
     愛媛・香川・徳島・岡山はレデイ薬局だけ!

特徴は・・・何と言ってもその香り!

ボディペーパーでは珍しく、
フレグランス(香水)かと思わせるような香りなんです。
トップノートは、
洋梨をはじめとする、みずみずしいフルーツをMIXした爽やかな香り。
ミドルノートは、
フリージアなど清潔感のある、フローラルで優しい香り。
ラストノートは、
ウッディ、ムスク、アンバーなど上品で心地よい香りです。

一般的に、つけて初めての香りがトップノート、
少し時間が経ってから香るのがミドルノート、
香水の香りが消えるまでの香りがラストノートです。

香水・コスメでも人気が出ている香りです!

香りモノは、自分が好きでも周りには好まれないかも・・・と、
つい無香料を手に取りがちな方でも、
香水ほど香りも強過ぎないため、
ほんのりと爽やかで心地よい香りを楽しめますよ♪

パッケージも「ペア―(洋梨)」をモチーフに
グリーンのベースカラーで、シーズン品の中では珍しい色合いです。

そもそもギャツビーと言えば男性用というイメージですよね。
でも、女性にもおすすめできるんです!
だって、大判でたっぷり使えるし、クール感が高くて気持ちいいから。
私自身も女性ですが、男性用を好んで使用していました☺

大判サイズ!分かりやすく線で囲ってみました♪

今回の限定品はさらに、女性が使っても楽しめる香りになり
よりユニセックス仕様にパワーアップした様相です。

ボディペーパーは夏や運動後に使用するイメージが強いですが、
冬は外気温と室内の寒暖差による汗蒸れ対策での使用がおススメです。
冬場は厚着することで汗が蒸発しにくく、
夏同様に汗ケア対策は必須!

ボタニカル繊維100%の素材は汚れをゴッソリ!環境にやさしい!

ギャツビーのボディペーパーなら、
香りを楽しみながら、汗ケアができます。

いち早く店頭でチェックしてみてください♪

▲作者紹介記事


なにやらとっても魅力的な商品のようですね!!
ぜひお試しください。

記事が面白かった!
商品を見てきた!という方はスキ💛を押していただけると
嬉しいです(*‘ω‘ *)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後までお読みいただき感謝!Twitterではnoteの更新やレデイの最新情報をお知らせしています。