見出し画像

『DREAM!ing Party! 2020』制作日記③

・祝い花について
・メインストーリー第3部について

<祝い花について>
『DREAM!ing』フォロワーの皆さん、こんにちは!
「DREAM!ing Party! 2020」制作スタッフ1号です。

あっという間に8月が終わってしまいましたね…😮💥
いよいよ「DREAM!ing Party! 2020」まで約1か月となりました!

我々スタッフもさらに気を引き締め、本番に向けて準備していく所存です!💪💪🏻💪🏿

さて、今日は「祝い花」について書きたいと思います💐✨
先週、情報解禁させていただいた「祝い花を贈ろうキャンペーン」


温かい反応をいただきまして、ありがとうございます…!

昨年の「DREAM!ing Party! 2019」では、たくさんの愛あふれる祝い花をいただきました💐会場にどんどん届くお花に驚きつつ、「首席候補生たちや守がこんなに愛されているんだな」と感動した記憶があります。

そして、フォロワーの皆さまにとっても、「祝い花を贈ること」がまたひとつイベントの楽しみなんだろうな…とも、思っていました。

だからこそ、オンラインイベントでも同じ楽しみをお届けしたい!💦
なんとかして実現できないかなぁ😣と、スタッフの知恵を集結させて生み出した案です💡

通常のリアルイベントと比べると制限が多くなってしまいますが、ぜひ奮ってご応募ください。もちろんグループでのご応募も大歓迎ですよ!
(ただし、応募欄には代表者1名様の情報をお書きください✏)

その他注意事項もありますので、応募の前に注意事項をしっかり読むことをお忘れなく🙋‍♂️
イレギュラーな対応だからこそ、ルールを守ってお楽しみいただけますと幸いです!

<メインストーリー第3部について>
さて、メインストーリー第3部が完結して2週間が経ちました。
改めまして、ご視聴いただき誠にありがとうございました。

最終話があれだけのボリュームになってしまったことは…。

実は制作側も“予想外”だったのですが、シナリオディレクターと何度も協議したうえ、「納得のいくまで描き切ろう!」と覚悟を決めて走り切った形です🏃💨

制作スタッフ1号も、いちファンとして楽しませてもらいました。
(配信する動画に不備が無いかチェックしながら、号泣しているスタッフもいたとか…。)

湊と藤一郎の討論、しびれましたね…!ネタバレになるのでこれ以上は語れません🤭

配信版はまだ購入可能ですので、ぜひ✨

メインストーリー第4部の配信はもう少し先になりますが、詳細情報の解禁までもうしばらくお待ちください!!

引き続き、『DREAM!ing』をよろしくお願いいたします。

■『DREAM!ing』公式サイト

■DREAM!ing Party! 2020 公式サイト

■DREAM!ing Party! 2020 生配信【ゆめシステム風配信】

■360Channel『DREAM!ing』チャンネル