見出し画像

『DREAM!ing Party! 2020』制作日記 最終回


10月4日(日)の『DREAM!ing Party! 2020』をご視聴いただきましたフォロワーの皆さま、改めましてゆめシステムにログインいただきありがとうございました!

制作スタッフ1号です。

初のオンラインイベント、いかがでしたでしょうか…?
本日公式サイトでもイベントのレポート記事を掲載させていただきましたが、キャストの皆様のご助力もあり、大変素晴らしいイベントになったんじゃないかなと思っております…!(自画自賛ですが…現場で見ていてもとても楽しかったです😊)

候補02


今回のイベント、
・「痛快! ナイト生徒会」への相談募集
・祝い花を贈ろうキャンペーン
・当日のTwitterコメント連携
といったところで、フォロワーの皆さまのご参加あって成立している箇所が大いにございました。

「痛快! ナイト生徒会」については、投稿いただいた相談ネタをピックアップしてから、シナリオディレクターと朗読劇を作っていきました📝
あのドリミらしい(笑)攻めた内容は、皆様の投稿あってのものです…!🥂💌💃

「祝い花を贈ろうキャンペーン」は、どなたからもご応募がなかったらどうしよう…と心配していた新しい試みだったのですが、全くの杞憂でした。当選者の皆様、個性あふれる素敵なお花を贈っていただきありがとうございました💐

祝い花1

祝い花2

また落選してしまった皆様には申し訳ありません。次は数に制限など必要ない広い会場でイベントができれば…と思います。

Twitterでの皆様のコメントは現場でもずーっと見てました👀✨
本当に本当に、熱いリアクションをありがとうございました🔥
キャストの皆様はもちろん、運営・制作スタッフにもしっかり届いていますよ😆
フォロワーの皆様あっての『DREAM!ing』です。ご参加本当にありがとうございました。

65_エンディング-(1)

そして「ゆめの世界へようこそ」の360度動画!もうご覧になりましたでしょうか?
カメラをどの視点に置こうか迷いに迷って何回も何回も見てしまう…!
これぞ「ゆめライブ」といった、360Channelならではの素晴らしい映像になっていると思います😉✨
どのアーカイブ配信をご購入いただいても視聴できる映像ですので、ぜひご覧ください♪


さて、今回で制作ブログ最後の投稿(予定)です。

今までにあまりない形のイベントとなった『DREAM!ing Party! 2020』をより楽しんでいただきたく始めてみましたが、いかがでしたでしょうか?

少なくとも、運営・制作スタッフも『DREAM!ing』が大好き!であることが伝わっていたらうれしいです☺
皆様が壁なら…我々はなんだろう…柱…?(別の作品になってしまう…笑)

とにかく、これからも東雲学園を皆様と一緒に支えていければと思います。

『DREAM!ing Party! 2020』はアーカイブ配信もございますので、360Channelにて引き続きゆめのようなひとときをお楽しみいただけますと幸いです。

そうそう、『DREAM!ing Party! 2020』のオフィシャルレポートと合わせて、今日はドラマCD第2弾の試聴動画と、アイランドフェスタでの12月5日『スペシャルイルカショー』の情報も公開いたしました!さらに、今年の12月にはメインストーリー第4部の配信と舞台も控えております🌸

まだまだ盛り上がっていく『DREAM!ing』をよろしくお願いいたします。


■『DREAM!ing』公式サイト


■『DREAM!ing』メインストーリー第4部 PV