見出し画像

監禁朗読劇 LOCK UP READING THEATER 『The Lost Sheep』メモ②

監禁朗読劇 LOCK UP READING THEATER『The Lost Sheep』(#監禁VR )のメモ✍️

#監禁VR のメモ②です。こちら、ネタバレを含みますので、ご注意下さい!作品を観てから読んで頂けたらと思います。

作品のオープニングで流れる手紙について

こちら、ナレーションは16時公演では両日「???」で、20時公演で誰が読んでいたのか発表させて頂きましたが、みなさん、声でわかりましたか??正解は20時公演のナレーションとアフタートークでご確認ください!

そして、この映像で注目すべきは、「手書き」の文字ということ。誰の文字かは...20時回をご視聴頂いた皆さんには...察しがつくかと思います。

「柊木」

ということは...この文字を書いたのは...!

30日は、柊木を演じた梅津瑞樹さん

31日は、同じく柊木を演じた黒羽麻璃央さんでした!

その手紙の写真を今回はチラ見せ!

画像1

それぞれ、お2人の手書きということを知った上で、またオープニングを観てみてくださいね。

特典つき動画は、2/7(日)までの販売です。

1日通しセットには、

・台本
・集合ブロマイド1枚
・ブロマイドABパターン計8枚(1キャスト2枚ずつ)
・シークレット特典!!!!

16時公演には、

・台本
・ブロマイドAパターン4枚(1キャスト1枚ずつ)

20時公演には、

・台本ブロマイド
・Bパターン4枚(1キャスト1枚ずつ)

とても、とーーーーーーってもかっこいいブロマイドに仕上がっていますので、この機会にお忘れなく!!!!!

購入はこちらから〜〜〜〜🐏