見出し画像

AI予想の動画投稿はじめます(日本ダービー2023最速予想)

競馬記事のおかげでビュー数が増えたので、動画を投稿することにしました。

勝率指数というのはAIに勝率を出せるように頼んだら出てきた謎の数値で9割越えが複数頭いるのは当たり前になりました。そこで、指数とつけてそれっぽく見せているだけです。数値の高さよりも数値の順番を考慮すべきと思っています。

上の動画は以下の想定で推測を行っています。

推定

動画見た人は分かると思いますがかなり滅茶苦茶な予想になっています。「オスマン帝国の支配下にあった領域で達成された秩序」という意味の馬名を持つ馬は果たして好走するのでしょうか?

動画内に入れるべきなんですが疲れました。明日は月曜だからね、仕方ないね

枠確定後にアバウトな点(べラジオオペラも予想に入れると謎エラー頻発で今のところ消しています。)を修正してまた動画を上げますが、そのときはもうちょっとうまく編集しようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?