吉岡純ちゃん♪のLINEスタンプ出来ました!(注:FEOHメンバーのみ純ちゃんグッズ販売が許可されています。)

こんばんは!魔法使いRoseです。
投稿を見てくださり、ありがとうございます♪

私は吉岡純子さん主催のgroove worker ,FEOHというコミュニティに在籍しています(groove workerは運営期間は2023年8月まででした。ただメンバーは講座のアーカイブは半永久的に見れます。FEOHは現在進行中。)

2024年4月の後半に吉岡純子さんご本人からFEOHのメンバーさんは
FEOHのロゴや吉岡純ちゃんの商用利用が許可されました。

ということで純ちゃんLINEスタンプをリリースしました。
こちらから購入が可能なのでぜひ使ってみてください。

https://line.me/S/shop/sticker/author/4680027/new?lang=ja&utm_source=gnsh_staut

 第2弾、第3弾ももうすぐリリーズ予定になります。
楽しみにしていてください♪

感謝を込めて

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?