キマってるときのノート①

画像1 絵心がないので視覚の変化をどうにか言葉で書き残そうとしたらこうなってしまった。漢字間違ってるし。
画像2 情報の取捨選択ができなくなり、脳に大量の「問い」がリクエストされ続けて「もうやめて〜!」ってなったとき。「まけるなよ」って何に?
画像3 不立文字でした。
画像4 ガンギマリでフレンチトースト食べたら食感が変だった。なんでだろう。
画像5 つらかったんだろうね。
画像6 でしょうね。
画像7 摂取後90分くらい。
画像8 「意識もってかれる!操縦しなきゃ!何を?意識を?意識が意識を操縦?は?」ってなったとき。
画像9 なんだろうね。
画像10 「観測」とか言いたくなるよね。
画像11 「蛇足」ね。
画像12 アッタマからツマサキまでの衝撃の稲妻〜♪
画像13 楽しそう。
画像14 オタクくんってすぐ仏教とか言うよね。
画像15 俯瞰し続けて止まらなくなっちゃってましたね。
画像16 ただ思考がとっ散らかってるだけではないのか。
画像17 地面が呼吸するように動いてて、ガイア……ってなっちゃった。
画像18 「処理落ちかな?脳の処理落ち」落ちていく感覚が伝わってくるので我ながら気に入ってます。
画像19 無限ループ入るからやめとき!
画像20 高校中退したのにドラッグの予習復習はしっかりやってた。
画像21 激ヤバトリップの思い出
画像22 ゆっくりでいいんだよ
画像23 落ち着いてください。
画像24 「浅い」みたいな言葉を使い始めたらどんどん深みにハマっちゃうだろうな、の「あぶなーい!」
画像25 大事です。
画像26 音楽で聴覚をふさぎ、筆記で視覚と思考をふさげば無意識領域に呑まれずに済む、という逃げのトリップ。
画像27 楽しそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?