見出し画像

white note*

新しいnoteを手に入れた子供のように無邪気に筆を取りながら何を描こうか迷い選ぶその先には真っ直ぐな心でまた歪んだ見方で自分自身と向かい逢う楽しい時間であれと思う。

でももし何かに傷つき闇に沈みループする思考の中にいても私自身の儘、苦しみや痛みも描いていけるようにそしてそれも私の生きて来た道の轍であれと思う。

私も私の未知なるものと逢えるこの場所を
大切な私の note としてここに記します。
どうか私の紡ぐ言葉や心のいちぶいちぶを
感じて愛でていただけたら幸いです。

                                               小桜 蒼月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?