見出し画像

社員日記「ぽかぽかお散歩日和」

ここ数年、父の使用していない一眼レフをたまに持ち出しては自分のもののように使用している社会保険担当のガトーです。

久しぶりに社員日記の当番が回ってきてどうしようかと頭を悩ませていたところ、同じチームの方にお誘いいただき、パレスサイドビルからほど近い北の丸公園へと行ってきました!
※本社ビルの緊急時の屋外避難先にも指定されている公園です。

今回はそこで撮影した写真を載せたいと思います・・・!!


ここ3日ほどは肌寒い日が続いておりますが、この日はぽかぽかとても暖かく、少し強めの日差しを覆い隠すような緑に囲まれた空間に癒されました(´▽`*)

木漏れ日の差し込む道や・・・

満開のツツジ🌺

奥の方へ行くとちいさな滝もありました!
東屋もあったのでここでお昼を食べるのもいいかもしれません。


次は皇居外苑の方も散策してみたいです♪
皆様もリフレッシュに足を運んでみてはいかがでしょうか?