見出し画像

社員日記「知ってました?」

人事労務サービス担当のもぐらです。

ラクラスがここパレスサイドビルに引っ越してきてから早いもので今年9月で丸7年になります。

長いようであっという間の7年でしたが、たくさんの出会いや別れがあり、商業エリアの店舗もいろいろ変わりました。

で、丸7年を迎えようという今年、というか今日、今さっき気づいたんですけど

ここ。

東棟の女性用トイレの脇なんですが、ここになにがあるかわかりますか?

メールシューター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

そうです。郵便ポストがあることを今日知りました!!!!!!


1階の郵便局まで足を運ばなくても、ここから投函できるんですね~

知りませんでした。6年以上通っているのに!!

使ったことある方います?


日記にすることないな~

おつかいで見かけた千鳥ヶ淵の桜情報でも投稿しようかなと思ってたんですが、

メールシューターの衝撃を綴っていたら1年ぶりの投稿だったことに気づき焦る人事労務サービス担当のもぐらでした。

一応、千鳥ヶ淵の写真も載せておきます!