見出し画像

(土)もりぐち歴史館 (日)水間鉄道

ようやく晴れのイベントが帰って来ましたー!

11月9日(土)もりぐち歴史館

11月10日(日)水間鉄道コスプレイベント

両日気持ちの良い秋晴れ☀️

眩しいっ!飛ぶっ!加減をっ!

というくらいキラキラでした🌟

では、土曜日 もりぐち歴史館。

久し振りの開催♪間が空くと集まりが悪いー。残念です~(涙)

なので悠々自適に撮影を♪

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

続いて、10日土曜日 水間鉄道コスプレイベント

タイミング~~、アコスタとホココス被ったらそりゃ人数落ちるよね~(^_^;)

というか、それでもこれだけ来てもらえるって有難いm(_ _)m

ご参加の皆さん、どうも有難うー!

水間鉄道さんの、駅、車庫を思う存分堪能出来るイベント!今回も撮影風景を楽しませて頂きました!ほのぼの、のんびり、しっかり撮影。お天気も良かったので皆さん楽しそうだったのが幸せ😊

画像6

画像7

画像8

画像9

いつも更衣室・休憩場所として利用させて頂いていました、水間荘さんがこの日、最後の利用となりました。6月末で廃業されていたのですが、この日最後に利用させて頂きました。2回目(2015年)の開催からお世話になってきました。
長い間有難う御座いました!
ということで、来年の水間鉄道コスプレイベントは、今の所開催未定となっています。
近場で更衣室が見つかるか、無ければ電車1両を更衣室とさせて貰おうか?と考えている所ですが、出来るだけ毎年の開催時期に近い所で開催したいと考えています。
とりあえず年明けすぐには告知出来るようにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?