見出し画像

10月26日(土)27日(日) コスモスとヒマワリ畑イベント

天候不良の続く秋イベント。

9月なのに気温が下がらない。はたまた日照不足と天候不順でコスモス、ヒマワリ共々不作気味。去年が豊作だった為にギャップでとても凹む。

しかも22日(火)の開催が台風接近のための大雨予報に前日中止にしました。

当日(22日)は晴れたものの畑の中は大雨で荒れ模様。

画像1

水田ですやん。

週末は少し水が引くかと思っていたら、また前日に大雨で畑の状態はそのまま(涙)

しかし、お花はなんとか咲き揃って来たのでなんとかイベント開催となりました。

ご参加の皆さん、有難う御座いました~♪

畑がぬかるんでいる以外はとても良いお花畑だったのよ?ほんとに!

来年は!天候に恵まれるよう祈ります!

画像2

画像3

画像4

でもって去年の写真も。

画像5

画像6

画像7

来年こそはーー!!!

土手の柿の木での良い写真を1つ。

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?