2020年10月

もう11月も半ばだよ~。

ブラッドムーン「あなたへの花」

後日談をやり、全てが終わりました。

なんで? なんで? なんで? なんで? なんで?
いや……こうしたかったわけじゃなくて……こうなるしかなくて……こうなるしかなかった……。
リプレイ化はしたいんですが流石に元気が……もうサドンデスのR18のログも込でリプレイ化するしかねぇなとは思ってるんですけどマジでやりたくねぇな……でも12月半ばまでにはやっておきたいが……ウウーッウウウウーーッ。

なんで1月からずっと準備してきて大団円を迎えてハッピーエンドで救われたはずのNPCを後日談で殺してるんだよ!!!!!!!!!(そうなるしかなかったからだが……?)

画像1

後日談のモンスター、グロキシニアです。レイパー。こいつが最後に6を出さなければ…………。

優香

最後の最後に絵がついたNPC美メイドの野嶋優香。

決めポーズ2縮小

決めポーズ。

セピア1

はい…………………。

はあ………………。

一生気が狂ってるのでここから一年間真城が死ぬまでのサドンデスをやります。素にはじめている。やってます。
もうダメだ。見苦しいとか関係なくその後も擦り倒さない自信がない。助けてくれ……。

でも本当に……本当にその……物語を……物語をやれたな、と……付き合っていただけたな、と……そういう感慨があるので……。
やってよかったな、と思います。やれて嬉しいです。最高の仲間達だったぜ……!!

あとなにがあったっけ?????? マジで発狂してたから覚えてない。なんか……いろいろあったとおもう。いろいろあった……あっ原神くんしてました。前もだけど結構真面目にやってました。やってます。はい。なんかマジでそんな感じだな……。

あっあとアンナチュラルを見てめちゃめちゃおもしろかったです。中堂夢ドラマって感じだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?