見出し画像

真実の自分になるための自己統合リスト【過去世・未来世とつながる】眠っていた自分の能力を呼び覚ます!

新企画【よむカウンセリング】第二弾です⭐️

こちらの企画では自己統合をする上で

参考になるイベントを


実際にわたしが体験したことを元に

お伝えしています。


ご自身が必要なトピックを選んで読めるよう

カテゴリごとにわけて記事にしています


⭐️自己統合って?⭐️

自己統合とは、言い換えると

真実の自分になる

本当の自分で生きる

自分を完全肯定する

ありのままで生きる

魂と繋がる…

などで

内側で自己統合がおきていくと

それが【現実レベル】に現れてきます


自分のしっくりくる人生が送れるようになったり

好きなことや情熱をこめられるものが見つかったり

愛するパートナーや家族と生きるようになったり

経済的な豊かさがめぐってきたり


どのような人生がご自身にとってしっくりくるのか?

それは人それぞれなので


ご自身がいまイメージしている

ものと理想が違くてもがいている場合も


そもそも自分の望むものがわからない場合も

自己統合の過程を通して「真実の自分」に

出会っていきます


そして真実の自分は瞬間瞬間

変化していくのが当たり前です


今まで興味があったことが

突然興味がなくなったり


自分にとってのアイデンティティが

崩壊することはなかなか

ショッキングなのですが


それは今までが真実の自分ではなかった

ということとは少しちがくて


その瞬間、そのときのあなたにとっては

それが真実だったのです


だから自己統合とは瞬間瞬間

新しい自分というものを発見していく

スマホのアップデートみたいなもの

だとわたしは思っています


大切なのは

「いまこの瞬間自分にとって真実かどうか?」

なのです


それは

「いまこの瞬間真実で生きていない」

と自覚することだけでも

真実で生きていることになります


注意したいのは

「自分自身に嘘をついていることに気づかないようにしている」


これが一番苦しいパターンだと思います


本当は嫌なのに「これでいい」と

自分に言い聞かせたり


認めたくない自分に反抗し続ける



でも書きましたが

「自分の闇を受け入れる」

ことへの抵抗は自己統合の過程で

誰しもが通ります


自己統合とは自分の光の面だけでなく

闇の面も受け入れていく=統合

なので、時間がかかります


とくにこの記事を読んでくださっているかたは

ライトワーカーの魂のかたが多いと思います


ライトワーカーは光を地球にもたらす

つまり

人の役に立ったり、社会に貢献すること


を目的として地球に生まれてきていますから


自分の中にある闇=

怒りや悲しみ、傷、嫉妬、依存心などの

あまり感じたくない感情など


を受け入れることが自分の役割とは

相反するため苦しいのです


ですが、自分の闇を浄化しないことには

ライトワーカーとして真実の光を発信しきれず

がんばっているのにうまくいかないという

もったいない結果になりがちなので


本格的にライトワーカーとして活躍する

ころになると、闇を浄化するためのイベントが

おきます


闇の浄化に関しては


に書いていますのでご興味あるかたはぜひ。

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

さて、今回のテーマは

過去世・未来世ということですが

⭐️過去世・未来世って?

魂はなんども輪廻転生していると

言われています


ここから先は

7,092字
この記事のみ ¥ 7,777

いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!