見出し画像

ライトワーカー やスターシードが生きづらい理由とその裏にあるギフト、宇宙銀行を発動させる方法

ライトワーカー やスターシードにピンときている人


このような人は同時に生きづらさ

を抱えていることが多く


社会に馴染めないとか

仕事が続かないとか

時間が守れないとか

体力がない、すぐ疲れてしまうとか


やりたくないことができない

我慢ができない

傷つきやすい

いろいろ過敏症


などなど精神面でも現実面でも

この地球の社会システムに馴染めない


そして、親などにも理解されにくく

否定されて育ったこともあり

そんな自分がだめなんじゃないか?


と自己肯定感を持ちにくいこともあります


どうして自分はこうなんだろう?

と、調べていくうちに

ライトワーカー とかスターシードとかに

たどり着くようです


わたしはまだスピリチュアルを知らないうちは

ADHDとよばれている発達障害に

当てはまることを知り


HSPという超繊細気質も当てはまる

ことも知りました


そのあとにスピリチュアルを知り

ライトワーカー とかそういうのを知り

ピンときました


そもそも、発達障害とかっていう概念も

どんなひともそれは個性であり障害なんて

ないですけど、


自分をカテゴライズされることで

そこから情報を得て、自分を認めていく

という過程に至るには必要なのだと思いますし


発達障害やHSPという概念が広まったことで

スピリチュアルに興味ない人は

そのような概念を知ることで

自分を受け入れ、そして自分のもつギフトを

発展させていけるので


これも宇宙のはからいだなと思います



そもそもなぜこのような概念が生まれたかというと

ここから先は

8,164字

¥ 4,444

いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!