見出し画像

あなたの大テーマは何?自己統合に至るまでに必ず通過する自分のテーマを知ろう

ライトワーカー 、スターシードのかたの自己統合、アセンション を応援している日々ですが


そのなかで気付いたことがあります


それは、ライトワーカー 、スターシードたちには自己統合、アセンション に至るまでに各々担当する大テーマ、小テーマがある



ということです



もちろん、自己統合、アセンション後も

進化は続いていくと思っていますが


今回はひとまず、自己統合・アセンション に至るまで

にしぼって、書いていきます


大テーマ、小テーマというのはなにか?

ライトワーカー、スターシードは地球よりも高次元だったところから波動を落として地球にきている、と言われていますが、わたしもそれは同感です



その理由としてはまず自分自身の魂の進化

地球でやり残したカルマの解消

分離から統合へのイベントの体験


他の魂への目覚めを促す

地球を助ける


などなど言われていますがこれも、どれも当てはまるなと

感じています


このような役割、目的があってきているので

ライトワーカー 、スターシードのひとたちは

既存の社会へ馴染めないようにできています


馴染めちゃったら、意味ないですからね


なのでほとんどの人がどっかしらで馴染めない、自分は人とちがうのかも、とか孤独感とかなにかしら感じていると思います



そのなかで、個人のテーマとしては

この分離から統合のイベントの時代にうまれてきているのは

自己アセンション を体験することだと感じています



(地球のアセンション とわけて、自己アセンション とかいています)



で、ライトワーカー スターシードは役割分担していて

各々が大テーマ、小テーマへの取り組みをしています


テーマっていうのは

仕事、親子関係、教育、家系のカルマ、恋愛、友人関係などなど地球で生きていくうえでの社会での関わりのことです


自己統合、アセンション に至るまでに、みんな、大小、上であげたようなテーマに関して取り組んでいきます


身に覚えあると思います



その中でも、大テーマ小テーマがあって、ひとによってちがう、というのがわたしの理論です



たとえばわたしは大テーマがパートナーシップ、男女の愛かなと思っていて、もともとツインソウルとか興味があったわけではないですけれど、スピリチュアルカウンセリングを始めるなかで、サロンをオープンしたと同時にツインソウルに出会い、必然とパートナーシップについて扱うようになりました

ここから先は

2,077字

¥ 3,333

いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!