見出し画像

基本的にはわたしは悪くないのスタンスで生きてるので。



2022/08/30 未明。


昨晩のクソ客様へ

わたしは間違ったことしておりませんので。
入れらさせてくれなかった腹いせに金盗むはダサすぎるよ(笑)


🦖くんと大喧嘩した。

わたしにも、多少悪いところはあったと思う。

でも、わたしのことを満たせないお前が1番悪いよ。

普通に(笑)

そういうこと言うのやめてって言うけどさ、

え?やめて欲しいなら言われないような行動して頂けますか???

めんどくさいとか言われてもさ(笑)

こちら、自己申告で「わたしめんどくさい女だよ」って伝えてますが?(笑)

クーリングオフ期間過ぎてのクレーム受け付けてません(笑)

想像してた「めんどくさい」と違うとか知らないし(笑)

勝手に決めつけて言われるの云々言ってたどさ、

お前だって勝手に想像した「めんどくさい女像」つくってんじゃん(笑)

基本、わたしは悪くないのスタンスで生きてるし、

絶対を保証できないことは言い切らないし、

お前が満たしてくれればめんどくせえこと言わねえよ。

口悪いの気を付けるって言ってたけど、全然直ってないじゃん とか知らないし。

LINEのトーク検索かけてみろよ。

今月、お前とかてめえとか全然つかってませんけども?

結局みんな「都合のいい存在でいてくれるわたし」しか好きじゃないんだね。

かなしいな。

普通のお家に生まれてこれなかった子はやっぱり普通には成れないのか。

普通になりたかったな。

みんな死んじまえ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?