今まで、気が付けなくてごめんね。



🦖くんと出会って1年が過ぎた。

1年記念でお手紙交換をした。

お手紙交換を提案して、大正解だったと思う。

今まで、ケンカの度に

「俺の事なんて俺にしかわからない」

みたいなこといっぱい言われた。

わたしはそんなことないと思ってた。

そんなことあったわ。

今まで、あなたの気持ちをちゃんと汲み取れてなかった。

今までも、わたしのことをずっとだいすきで居てくれてたのに

ずっとそれに気が付けなくてごめんね。

こんなにも愛されててわたしは幸せだよ。

これからも、ずーっと一緒に居ようね、家族になろうね。

こんなわたしを選んでくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?