リクエスト:今日のご飯について



本日は書いて欲しい内容のリクエストを頂きました✨

今日のご飯について話します!

最近の食生活はかなり不満です🥹

コンビニ飯に飽きてきています🥹

そんな中でも、セブンイレブンの蒸し鶏とブロッコリーのやつ
これが最近1番ハマって食べてることが多いかな〜

だいたい1日1パックか、

多いと2パックくらい食べてるかなー。

ごまドレッシングかけて食べるのが美味しいです👍

あと今日食べたのは

・ファミマのツナマヨ手巻き寿司
・ファミマのおいなりさん
・ファミマのイチゴジャムコッペ
・セブンのキムチ鍋

夏だからただのおにぎりより、
手巻き寿司の方が食べやすいなと個人的に思ってる。

やっぱり酢飯だとちょっとさっぱりしてて食べやすいよね。

おいなりさんも中身は酢飯だから
皮は甘くても思ってるよりさっぱり食べられるよね!

ファミマの生コッペとやらはどの辺が生なのかよくわからなかった🥲
普通に美味しいイチゴジャムとマーガリンのコッペパンだった!

キムチ鍋は見た目よりおなかいっぱいになるね、
ピリ辛くらいで野菜もいっぱい食べてるし
わたしからしたらこれはかなり健康的な食事です🍲

あとお店の女の子からサンマルクのチョコクロ分けてもらった🫶
抹茶のチョコクロ、今まで食べたことなかったから新鮮で美味しかった☺️

思い出せる範囲の今日のご飯はこちらでした‼️




太宰らっこ🦦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?