見出し画像

沢山のお祝いメッセージをありがとうございました😊

昨日49になりました。40代も最後の年です😊
沢山のお祝いメッセージをありがとうございました😊

今は天国にいるとってもお世話になった商店街の先輩に、ボクが40になった時に飲みに連れてってもらいました。そのときに「佐藤くんは色々と充実してて満ちてるね、不惑の40だね」と言われました。

でも実際は…自分がやりたいことを全然出来てなくて、人のことばかり頑張ってやってました。やりがいを感じれず、いろんなことに対して迷いに迷って苦しんだ40代でした😌

そのおかげで、今から5年前にいろんなことをやめて、自分が心から楽しいと思うことだけをやろうと決めて、カメラという趣味で出会えました。

そして、3年前にエゾフクロウに始めて出会ってから、すっかりもふもふにハマりました😊
こんなに自分が変わった10年はなかったと思います😊

今はとにかく!週末にかわいい天使達に会いに行くことが何よりも楽しみです😂

常識にとらわれず…自由気ままなボクなので💦何かとご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、これからも笑顔忘れず思いっきり楽しんで行こうと思ってます。

もう49ではなくまだ49の気持ちで!
40代最後もわくわくする一年としたいと思ってますので、これからも変わらずよろしくお願いします。

ボクのお写真が好きな方✨ よろしければサポートお願いします😊🙏 いただいたサポートは、撮影の活動資金と使わせていただきます😊 よろしくお願いします😊