見出し画像

標茶町博物館ニタイ・トさんにて写真展を開催します。

とっても嬉しい😊
お知らせをさせてください🙏

この度、標茶町教育委員会主催で、標茶町にございます博物館「ニタイ・ト」さんで個展を開催する運びとなりました。7/1から8/31の日程で2か月も割いてくださりました🙇‍♂️ロングランで開催します✨

画像1

写真展のタイトルの「和毛(にこげ)」は、もふもふとした柔らかい毛という意味になります。
展示作品の彼らの優しい表情で、ご来場くださった方が、笑顔で和(にこ)やかになり、気持ちが和(なご)んで、日ごろの疲れが和(やわ)らぎ、和(のど)かな一日となるような写真展にしたいと思ってます。

野生動物との出会いを求めて森や山を歩き、彼らが魅せるその瞬間を心が赴くままにシャッターを切り続けて参りました。まだまだ未熟な作品ばかりですが、写真を初めて5年、今のボクの精一杯を会場いっぱい所狭しに展示したいと思います。

また、準備を色々進めてくださってるニタイ・トさんのスタッフの皆さま、いつも応援してくださるHOBOさん、本当に感謝申し上げます。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただければ幸いです♪

また拡散や告知してくださるととても嬉しいです🥺

詳しくはこちら
http://www.sip.or.jp/~shibecha-museum/event.html#2022_sato

ボクのお写真が好きな方✨ よろしければサポートお願いします😊🙏 いただいたサポートは、撮影の活動資金と使わせていただきます😊 よろしくお願いします😊