見出し画像

🦉2021年カレンダー『北の和毛』のお知らせ🐿

2021年カレンダー
『北の和毛(にこげ)〜毎日がモフ曜日。』を作ります。(只今絶賛制作中です)

予約を受け付けます。

画像2

北海道の雄大な自然と野生動物のお写真で綴るA3サイズ(見開きでA2サイズ)の2021年のカレンダーです✨

写真展を開催した際、大きくプリントしたお写真はやっぱり違うなーという反応を聞き、次のカレンダーのお写真は同じように大きくA3サイズにしたいなーと構想が広がりました。

・2020年12月始まり2021年12月までの28ページです。
・2020年カレンダーより倍の大きさのA3です。
・見開きA2サイズのカレンダーです。
・紙質も厚くなります。
・母の強い要望(要求!😅)で六曜入り(大安、先勝とかのやつです)
・フォントをオシャレなものにしたかったので、GENE GRAPHIC の藤井さんにデザインをお願いしました。シンプルなのにめっちゃセンスのいいデザインになってます。

画像2

画像3


価格は2200円+税
※手渡しもできるだけ対応しますが、遠方の方は別途送料かかります。ご指定ない場合は普通郵便定形外郵便で510円です。
※11月中旬頃の発送予定です

少しでも買った方に感動してもらえるようクオリティ第一で真心込めて制作に取り組みました…しかし個人の小ロットの制作なので少しお高めです。さらに送料も一番安くて普通郵便の定形外しかなく…。色々高くなって本当にごめんなさい…せめてものお詫びに予約特典をつけます。

【予約特典】
第37回 いつまでも守り続けたい 「日本の自然」写真コンテストにて吉野信賞に入賞した『雪の妖精(白リス)』のポストカードを、SNSのお友達先着100名様限定でプレゼントします。

※印刷でなく高画質の写真プリントしたお写真を張り合わせした(厚めの)ハイクオリティなポストカードになります。

予約ご希望の方はコメントかSNSのメッセージか
メール✉️akira@marutoshi.com
までご連絡ください😌

また、laccio photographyのネットショップでも予約ページ用意しました。そちらからでも予約可能です。予約特典の兼ね合いもあるのでSNSのアカウント名を備考に書いてください


支払い方法ですが、後払いにて
・銀行振込(北洋銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行)
・PayPayの送金
で対応します。
(なるべくお客様のご都合に合わせたいと思いますので遠慮なくご相談ください)

ボクのお写真が好きな方✨ よろしければサポートお願いします😊🙏 いただいたサポートは、撮影の活動資金と使わせていただきます😊 よろしくお願いします😊