見出し画像

出演後記〜7/29グランデセオ

昨日のグランデセオお越しくださった皆様、ありがとうございました!!
満員御礼でした。八王子!八王子!
はじめに報告ですが、腰は現在、大丈夫です。ご心配おかけしました。いやーよかったよかった。これにて一件落着ですよ!

今回はリノちゃんが出れなくて残念でした
グランデセオのページより

ずっと腰が痛かったので踊りはほとんど練習できず、それでもなるべくひねり・屈みを入れた振りを排除すべく、切ったり貼ったりをした上で臨みましたが、後半はちょっと忘れ気味でした。でも普段よりは体を縦にしてたと思います。多分。

歌も本当に腰が痛い時は歌詞をおさらいする程度しかできませんでしたが、踊りよりはずっと練習していて、低いところが出るようになってきた、上手くなってきたんじゃね?とか思ってましたが、本番になると全然ダメだったなあ。息継ぎがそもそも出来なくなってアップアップでした。

それにしても、あちこち痛かったり調子悪かったりしつつも、一緒に踊ったり歌ったりし続けれるというのは、兎にも角にも嬉しいことです。感謝しかありません。

次回は多分来年4月以降になるかと思います。次のお題もすでに出ていて、どんどん歌の持ちネタが増えていくという企画。次回は事前練習もしようという話まで出ていて、これは楽しみです!!

腰が良くなったので(もう一回くらい整体に行って万全にして)、しっかり練習に戻りましょう。
次回ライブは8月11日(金)まほろ座(チラシが上がってこないのだが・・)
9月3日バリーカ
9月29日カサアルティスタ
10月1日ソレアド
と、続いていいきます。順当にほぼ月2回。ありがたいことです。
丁寧に踊っていこう。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?