見出し画像

出演後記 10/1ソレアド

昨日のソレアドお越しくださった皆さまありがとうございました!
ひやー終わりました。翌日、なぜか左太腿が肉離れみたいになっています。
今回、ツボイカズサさんから衣装を提供していただきましたので、そちらも写真で振り返りたいと思います。すごい可愛くて着やすくて全部素敵でした。ありがとうございました!!

オープニング。このパートもう一回やりたいな!!!
グアヒーラ。白いブラウスも追加で作ってもらいました〜。
1部ソロはアレグリアス。これは手持ちの衣装です

セビジャーナス。いつもの黒いブラウスがピッタリでした!
タラント。ゴージャスなのに軽い!みえちんがデザインしてくれました。ありがとう!大事にします!
これは後に「ワルイ顔をしてましたねっ」と言われたタンゴ部分と思われます。ほんとにワルイ顔してる。
ブレリア。みえちんの衣装もツボイさんの新作です。中が赤くてかわいいのです!(↓写真)
坪井さんと!

いやはや。ただぼんやり生きているだけでも良いことがありますね〜。素晴らしい踊り手になったみえちんとこのような時間が持てたことを神的な何かに感謝します。もちろん直接みえちんにも感謝!本当にありがとう!!

自分の振り返りとしては、2日前のタブラオで「見えた?」と思ったことを今一度実践してみました。ペースを落としてじっくりと。
どちらも歌やギターにも助けてもらって慌てずに踊れたように思います。ただ着地がグラついたり、足が安定しなかったりした記憶がうっすらとあるので(あとやっぱりパソデブレリアを連発した記憶もうっすらと・・・)、このセンで突き詰めていきたいです。

お客様たちも喜んでくださったようで嬉しかったです。精進します。どうぞまたよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?